【ビジネスコンテスト】WEIN CHALLENGERS PITCHの『ファイナリスト』へ選出!



2020年10/18 、Knockü代表/岡田美優は WEIN学生サミット で行われた

WEIN CHALLENGERS PITCHの『ファイナリスト』へ選出して頂きました!

倍率はなんと8倍!

その中から選出して頂けたこと、誠に嬉しく思います。

本番では、Knocküで行っている『ダイバーシティ研修』につきまして、

審査員の皆様、学生の皆様へご紹介させて頂きました。


以下、代表/岡田美優のコメントです↓

・・・

今回、初めてのピッチコンテスト出場ということで、本番に向けてメンバーと共に入念に準備を進めてまいりました。本番は優勝することができず、残念な結果となりましたが、素晴らしい登壇者の皆さまや審査員の皆様から多くの学びを得ることができました。

この経験をまた次のバネにして、次の挑戦に向かってまいりますので引き続き応援よろしくお願い致します!


・・・


改めまして、このような素敵な機会を頂き、誠にありがとうございます。

筆者としましては、イベントを運営している皆様、ピッチコンテスト登壇者の皆様、また参加者の皆様の大きな熱量を感じ、非常に良い刺激になりました。Knockü/岡田の発表に対し頂いたコメントだけでなく、他の発表者の皆様へのコメントも大変参考になるモノばかりでした。

私達には、まだ無限に可能性がある。批判を受けても、失敗をしても、それは成功のためのデータであり、目標を実現するための土台になるのだと、再認識致しました。これからも精進していきます。

今回、準備段階や本番にて、皆様から頂いた貴重な意見を吸収し、これからも沢山の経験を積んで、大きく成長していきたいと思います。

これからもよろしくお願い致します!





執筆/松尾海夢